2009-08-01から1日間の記事一覧

恒例3曲、今日は洋楽無し

そうそう、この記事始める時に書いておこうと思ってたのにすっかり忘れてたわw …なんかもう今更な感じするが、一応言っておこうかね…(´-`;) 今までの記事で大体解ると思うけど、私が好きな音楽ジャンルってロック、メタル調なんですよ。 激しかったり、ス…

昨日はスタンプオンライン

MHF

の前に、昨日伝説の職人が来てたので、ガンランス装備に必要なストレガを生産しておいた。 んで、取り敢えず行ける所まで強化しようと思ったんだけども、 …GのLv.4止まり…?(´-`;) 何か前にストレガ強化用の素材は集めておいた気がするんだが…ww …と思っ…

お昼御飯

真昼間から酒を注文する人間の視点 昨日、友人から食事の誘いがあって、それにホイホイ着いて行きました。 あの時は御馳走様っした …然しまぁアレだ。 奢るのは好きでも、奢られるのってどうも苦手です。 友人には今度奢り返す(主に酒中心で)から覚悟してお…

MH3発売日

…さて、今日はモンスターハンター3の発売日っすね。 …どうやら我が猟団の猟団長はフラゲしてたみたいです。 ぱるぱるぱるぱるぱるぱる… 通りで昨日はMHFにinしてこなかった訳だ …え?私ですかい? 私は勿論貯金に回s(ry …と言うか、それ以前にちょい問題があ…