2009-05-20から1日間の記事一覧

竜玉集めは終了

MHF

昨日は体調も良くなったんで、夜頃から竜玉集めをしてたんだけども、途中フレに教えられて別のクエストに行ってみた。 防具は貸し出し、武器はランス・ガンランス限定で、砂漠でガノトトスを討伐するクエスト。 で、このクエスト。 今まで行ってたクエストよ…

生八橋

京都名物、生八橋。 …いやまぁ私が直接京都まで行った訳じゃなく、私の友人の妹さんのお土産ですZzz 妹さんが修学旅行で京都の方に行くと言っていたので、その時に買ってきてくれと頼んでたんですよ。 然しまぁ、やっぱり美味い…(*´ω`*) 【追伸】 当方、甘…

GENOウイルス II

前回の記事に追記修正する形になるので、前回の記事を見てない人は取り敢えず見てきておくれ ↓ http://d.hatena.ne.jp/Filret/20090518#1242607376 …取り敢えずまず1つ目。 どうやらこのウイルス、OSがvistaの場合は感染しにくいっぽいね。 とゆうよりも、ど…

今日の朝型、5時〜7時頃まで。 私のPCがネットに接続出来無いとゆう現象が発生。 私はLunascapeを常用のブラウザにしてるんだが、どのサイトを開いても全て接続不可。 まさかと思いメーラーソフトでネット接続を試してみたが、案の定送受信ともに不可。 ダメ…

PC不調子の事とかGENOの事とか生八橋食べてたら内容が長くなった

そしてタイトルも長くなった。