主にエース君とゆはーん君のお陰で終わりました。



蟻地獄でひたすらカートルし続けて、BaseLv158。



そこからエースを雇って、キワワ砂漠でお座りすること約1時間。



レベリングの関門、地獄の150台を潜り抜け、遂にBaseLv160に到達。



その後、ハートハンターで教範を使ってBaseLv160→Lv162。



更にガスター討伐や排水パイプ掃除等、RRのウィークリークエストを幾つか纏めて消化。



これでレベルはBase165/Jov59に。



つー訳で製薬志望のジェネことRumiaちゃんですが、昨夜無事に当初の目標であるBaseLv165に到達しました。
完走した感想ですが、やっぱりROのレベリングは140から150台が一番キツイなって改めて思いました。
あと今にして思うと、カートルで狩るよりも、装備揃えてスポアしてた方が楽だったかもしれない。
正直蟻地獄でカートルし続けるの割とキツかったです。火力は兎も角、主に射程面で苦労しました。
カートルは早い段階で狩場に籠もれるのが利点なんだけど、射程が短いのが欠点なんだよね。



まぁでもそんな気苦労もこれでおさらば、これからは晴れて製薬型です。おくすりつくるよ!
確認したらスキル・ステータスのリセット権が残っていたので、取り敢えず昨日の内に全てリセット。
この後は各種製薬の成功率等を計算しつつ、それに合わせてステータスを振っていく感じになります。



尚、当初は計算機を用いてステータス配分を決めるつもりだったんだが……。
どうも現環境に対応した計算機は存在しない様で、色々と手動で確率計算する事になりそう。
まぁでも適当にLuk≧Dex=Intで振っときゃ間違いは無いよね! ってな感じで、今日の記事はこの辺で。