姫プレイは可愛いの嗜み。



昨日、フレイムヴァレーの討伐クエ周回中に見掛けたクソ可愛いABさん。
今年RO内で見掛けた数多のキャラの中でも、このABさんはトップクラスの可愛さだと思います。
何と言っても派手過ぎない花々しさが大変宜しい。こんな可愛いABとペア狩り出来たらそれだけモチベ上がりそう。



それに比べてなんなんだお前、その中段モザイクは。
そんな全身黒でモザイクなんて付けてっから未亡人AVなんて言われるんだぞ。自覚しろ。



因みに、今までで見掛けたキャラの中だとこのクリエさんが最カワだと思います。
最カワだとは思うんですけど、ここまでキメッキメだと見抜き個チャとか鬱陶しそうだなーとも思う。
あとこう言っちゃ大変失礼なんだけど、見た目から漂う姫感が凄まじい。めちゃくちゃ囲われてそう。
まぁでもこれだけ可愛けりゃ姫プレイでも普通に許してもらえそうだよね。可愛いってそれだけで得だわ。






得だわ。(強調)
つー訳で、こちらは姫プレイを満喫中のジェネ・Rumiaちゃん。
昨夜はフレイムヴァレーの討伐クエを一通り熟した後、エースに頼んで生体3Fでお座りさせてもらいました。
時間にして30分程。とっとと稼いでこいと言わんばかりに鯖セットを一式全て貸し出し、お座りしてました。
その間、エース君は「私は爪を拾えるし、魔王(うちの事)は経験値美味しいしWinWinだね」などと言ってました。
正直、そのあまりに人の好い発言に「コイツこの先詐欺にあったりしないだろうか」なんて心配をしていました。



そんなこんなでビオモルやら生体やで経験値を吸い取りまして、現在ジェネのレベルはBase157/Job57。
早ければ今日中にでも160到達すると思うので、この先はHHやRR鉱山で更にレベルが加速するでしょう。
そんな報告を済ませた所で、今日はこの辺で。