後は英雄の指輪を買っちゃえば装備更新しなくて済みそう。



 お か え り
 リ ス ポ ー ン 地 点
 か ね さ く
 実 家 の よ う な 安 心 感
 ア ビ ス レ イ ク 3 F


つー訳で、先日ステータスとスキルを組み直したアルキュオネちゃんで30分程アビス金策してみた。
あ、ステータスは変われども装備構成はいつものアビス用セットです。ワーク帽やマリシャス斧は使ってません。
先日も書いた事だけど、ワークキャップはまだ精錬値が実用段階に無いので精錬祭まで採用するつもり無いです。
なので今回は「ステータスをI=S>Vに変えた事で、火力面がどう変わったか」を確認する為のお試しアビスです。



んで結論としましては、内周外周問わず基本的に全てのmobがMI無しのAxT3発で処理出来る様になりました。
今までゴールドがMI無しで低乱数3発、エンシェントが確定4発って感じだったので、確実に火力は向上してるね。
序でに言うとメカハワードcの採用によりMIの火力も上がってるので、MI→AxTと繋げると全てのmobがAxT2確になります。
ただまぁ処理に掛かる時間は“MI→AxT”と“AxT3発”でそう変わりはないので、この辺りは状況に応じての使い分けになりそう。



そんな感じでお試しアビスでした。
取り敢えず装備更新に掛かった分をペイする為、これから暫くアビスに籠もる事になりそうです。
まー幸い今はExp/Drop1.5倍ですし、装備更新に掛かった費用も精々200M程度なのでそこまで時間は掛からないでしょう。






それでは、意味有りげなSSをチラつかせつつまた明日。