師走に駆ける者達。



そういや先日の記事で書き忘れてたんですが、ピラミッドNMのミノタウロスは達人の斧を落とします。
確率自体は知らんけども、ガム無しで30分狩って大体2本、多いと4本くらい落ちる感じ。



まぁスロ2なので、このまま露店売りしても小遣い程度にしかならないんだが……。



一応、+9まで精錬出来れば20M前後で売れるみたいです。
来年もまたこの精錬運でお金を稼いでいけると良いですね。






さて昨日のROなんですが、





まぁ見ての通りって感じで、昨日はほぼ1日通して新キャラの育成会でした。
この辺りの詳細に関してはエースとかシアさんのブログで改めて触れられると思います。



あ、因みにうちは新キャラ作ってません。というか作れません。だってキャラスロットもう無いし。
それに今はメイン、サブのWLとか、先日作ったばかりのギアメカとか、育てないと行けない子が居るからね。
加えてメカの装備やAB用の装備を買い揃えないといけないし、そう考えると今はキャラを作る余裕無いです。



そういう事情でうちは新キャラ育成計画からあぶれてしまった為、終始ちまちまと支援してました。
具体的には魔職用の装備を貸したり、PTの外から支援したり、敵を抱えて壁役をしたりしてました。
最近はWLやメカばかり触ってたので、そういう意味では久々にABで支援出来て楽しかったです。
まぁ正直に言うとクソ退屈ではあったんですけど、イグ種とか色々貰えたし別に良いかなって。
それに皆のレベルが上がれば2ndメカとも組めるからね。そうすりゃ育成が少し楽になる。



とかく昨日はそんな感じだったので、改めて記事として書く事は特に無いです。マジで支援してただけだし。
そういう訳なので、今日の記事はこの辺で。










ああ、そうそう。締めになりますが、今年も一年「雑記やら何やら」を閲覧して戴き有難う御座いました。
相も変わらず「書く事は無い」とばかり書いているブログではありますが、来年もよしなにお願いします。


それでは皆様、良いお年を。