因みにクリスマス(昨日)はいつも通りの1日でした。



古いカード帖。26冊。
開けるか売るかの脳内採決の結果、露店出すのが面倒という理由で開封派の主張が可決。
c帖は現在中央値が1.5なので、40M相当のカードが1枚でも出ればその時点で収支はプラス。
まぁこれだけありゃ1枚くらい高額c出るやろーwww」って考えの元、一斉開封が行われた。




という訳で、不思議な力でチャットの表示列を2列に変えまして、結果をドン。






…………うん、まぁ、うん。今にして思えばどう考えてもフラグだったねコレ。
完全に後の祭りだけど、開けずに売りゃ良かったね。






そんな感じで2018クリスマスイベントお疲れ様でした。
つっても改めて労う程の内容でも無かったけどね。言っちまえばただの納品イベントだし。
まぁ中には毎日せっせと玩具工場MDを熟し、血コインを集めて金策に励んだ人も居る事でしょう。
が、まぁ大半の人は靴下を30個納品してはい終わり、って感じだったんじゃないかなと思います。
うちも例に漏れず、靴下納品と討伐報告を熟すだけの1日5分に満たないお手軽参加イベントでした。
本当は期間中に一度くらい玩具工場MDのソロ攻略しようと思ってたんだけどね、結局やらなかったね。



はい、そんな訳でこちらがお手軽参加の成果となります。
あ、今回は一々アイテム毎の精算額は算出しません。殆ど売り物にならないし。
まー目ぼしい所で言えばイグ実イグ種、カード帖に宝箱、あとは石片とコインくらいかな。
シアさんも言ってたけど、c帖は20から25冊が平均なんじゃないかなと思います。1日辺り3冊くらい。
ゆはーんとかも同じくらいの数みたいだし、20冊を越えた辺りで確率が収束していく感じなんだろうね。



……え? 毎日ちゃんと靴下納品してたのにc帖が10冊しか出てない?


いやいやまさかーwww
こんな美味いイベントでそんなクソラック発揮した奴おらんやろーwww



あ、そうそう。



タヌキ人形やサル人形はアルベルタにいる幼女に渡す事でアイテムと交換出来ます。
人形のままで保管しても使い道なんて殆ど無いし、倉庫の肥やしになる前に交換しておいた方が良いよ。
因みに交換するとタヌキがひとくちケーキ、サルがイグ種になります。ケーキは結局肥やしになりそう。



それでは、クリスマスに子供から大量のケーキをせしめている様子を眺めながら今日はこの辺で。