「IoF散策日記」にするか「クトル観察日記」にするかで悩む。



本格的にレベリングし始めて改めて思った事なんですけど、これ日記のネタに困るね。
いやさ、これが低レベルの育成なら良いのよ。低レベルならすぐに狩り場がころころ変わるから。
おまけに低レベル帯ってレベルアップする度に立ち回りや装備、スキルが更新されていくじゃん。
だからその分ネタは豊富なのよ。1日おきにそのレベル帯の狩り場や狩り方を解説すれば良いだけだし。



でも終末レベリングって違うじゃん。そのキャラクターで行ける最も効率の良い狩場で終身刑じゃん。
うちの子で言えばIoFでひたすらCLとDL繰り返して終わりじゃん。これ以上も以下も無いじゃん。
しかもそれが毎日続く訳なんだから、日記のネタに困るのなんて当たり前だよねって。



という訳なので、恐らくそう遠くない内に日記の内容がこんな感じになると思いますがご了承下さい。
書ける事ならうちだって色んな話題に触れたいんだけどね、IoFだとね、あんまり話題性が無いの。



はい、そんなこんなですがメインWLのレベリング、やってます。
現時点での経験値がこちら。昨日から2.6Gほど稼ぎ、残りは3.8Gとなりました。
まぁ確約は出来ないけど、最速で明日、最遅でも明後日には次のレベルに上がると思います。