1日1.5Gのデイリー作業。



これがROにログインした時点での残り経験値。



まずはルティエのイベント会場で靴下を30足納品。



そのままターキーペコの討伐クエ報酬で豪華なクリスマスボックスを受け取る。



で、イベント会場からOTP転送でハートハンターへ。



サクッとクリアして、報酬を受け取るタイミングで教範を使用。



ワープボタンでMDから出て、再びOTP転送で今度はIoFへ。



IoFで討伐クエを熟しつつ、教範の残り時間をここでの狩りで消化。



その過程でターキーペコを狩り、靴下を集め、翌日の納品&報告に備える。



で、一連の流れを終えて、これがログアウト間際の残り経験値。
最近は毎日こんな感じで、お仕事の日は30〜40分くらいROでデイリー作業してます。
基本徒歩での狩りなので日によって前後差はありますが、大体30分で1.5G前後は稼げてます。
あとは一週間に一度RRで討伐クエも熟してるので、のんびりではあるけど着実に育ってます。
まぁ教範使って本気でIoFに籠もり続けてればもっと早く育つんだけど、それだと飽きちゃうからね。



折角レベリングする意欲が湧いてきたのに、そのレベリングでモチベ削っちゃ元も子もないからね。
一先ず当面の間はモチベを大事にこうしてのんびり育成しようと思います。
そんな所で、短いけど今日はこの辺で。