朝から雨で最高にローテンション。



つー訳でクリスマスイベント、始まりました。
ええ、そうです。今年もやってきたんですよ、靴下納品の季節が。
今回のイベントの主な変更点として、靴下を納品出来るキャラが1垢1キャラのみに変更されました。
なので例年に比べてかなり楽な内容となってます。いつもは納品してccしてを繰り返してたもんね。



因みにイベント期間は14日間。靴下は合計で420足あれば毎日30足ずつ納品して丁度足ります。
「どこで靴下集めれば良いか分からない><」って人は取り敢えず迷宮の森に来れば良いんじゃないかな。
迷宮の森はマップが狭くて湧き数そこそこなので、グリード装備付けてれば短時間で結構な数集まります。
ただその分プレイヤーの人数も多めのマップなので、時間に注意して行かないと逆に効率が落ちるかもしれない。



はい、それじゃあ寒くてやる気が出ないので今日はこの辺で。(雑
まぁアレよ、うちのやる気が出ない分、エースかシアさんがしっかりブログ書いてくれると思うから。