ROのイベントもちゃんと参加してるんだよ(してない)という話。



実は、グラセスタの発売以降も毎日WLでMD周回してしっかりガチャを回してたりします。



で、その甲斐もあって。



親交度が最大になったイーブルさんからお食事に誘われました。やったぜ。
因みに親交度が最大になっても何かを得られる訳でも無く、ただセリフが変わるだけです。
どうせならスロットが少し当たりやすくなったり、銘入りの何かを貰えるくらいの特典が欲しかった。
然しどうでも良いけど、このスプーンを持ってる立ち絵、このイベント以外にどっかで使い道あるの?



あと、ポイントを稼ぐ為にモンスター大襲撃のイベントにも積極的に参加してます。
参加はしてるけど、まともに戦ってたのは初日の数日だけで、今はもう放置してる事が殆どです。
だってほら、毎回毎回出てくる敵が同じだから、必然的にこっちの行動も毎回同じになるじゃん?
するとさ、最初は良くても段々飽きてくるんだよね。今はもうポイント目当てで已む無く参加してる感じ。
せめて日替わりで出てくるボスが違うとかさ、それくらいの変化はあっても良かったと思うんだけどねぇ。



尚、大襲撃のイベントは最終Waveまでクリアすると2500ポイント貰えます。
無視するには惜しい額だから、余裕がある人は積極的に参加すると良いんじゃないかな。
ただ、うちみたいな放置勢が増えるとクリア出来なくなっちゃうから気を付けようね。(ブーメラン)











はい、つー訳で今日はROのイベント報告でした。
因みに、イベントが始まってから既に200回以上はスロット回してます。
が、未だにコレと言ったレアは出ていません。武器も中段も未だ0個のままです。



でも代わりに、先日適当に叩いた∨ハンが+10になって200Mくらい儲けました。うまあじ











余談な上にROと全く関係無い話なんだけど、グラセスタ18時間近くプレイして未だ4章ってマジ……?
多分今作は全8章くらいだと思うんだけど、これ本当に大乱闘SPの発売日までにクリア出来るの……?