今作の天使枠が今から楽しみだ。



昨日は何の日?











エウシュリー新作の発売日だ!!



という訳で天結いに次いで二度目となるR-18ゲームの記事です。所謂エロゲーです。










注意事項!



えっちな画像は載せませんし、載せられません。載せる気もありません。
が、人によっては抵抗感を感じる画像が含まれるかもしれませんし、含まれないかもしれません。
序盤は兎も角、日数経過につれ徐々にネタバレが含まれていくかもしれませんし、含まれないかもしれません。
それから記載されている会社名や製品名、システム名、動画諸々などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright(C) Eushully/Anastasia All Right Reserved.
(C)2017 Eushully All Right Reserved.


こういうの、著作権とか色々怖いからね。ちゃんと書いておかないとね。











つー訳で書いていこうと思うんだけど、ぶっちゃけ今の段階で書ける事はまだ殆ど無いです。
というのもこのゲーム、探索がかなり長くて中々お話が進まない。お話が進まない事には書く事が無い。
なのであらすじをめちゃくちゃ大雑把に纏めつつ、今の段階で主要っぽいキャラを紹介しようと思うよ。



その前にフォントをいつものフォントに変えておこうね。
皆もうずらフォント使おうね。とても可愛いよ。



うちも一度くらいは言ってみたいわ、こんな格好良いセリフ。
この赤髪で目付きの悪い彼の名前はジェダル君。こんな見た目だけど今作の主人公です。
彼は元々めっちゃ強い傭兵だったんだけど、戦に負けて捕虜となり、奴隷として売られてしまいました。
今作は奴隷となった彼がダンジョンを踏破して成り上がっていく感じのゲームです。はい、あらすじ終わり。(ぇ



彼はユトレ君。
主人公を傭兵として雇い、最終的には主人公共々奴隷として売られてしまった胡散臭いやつ。
なんかもう顔立ちから何からして胡散臭い。こいつ絶対後半になって主人公と敵対するだろ。
一応今の段階では主人公の親友ポジションとかあの辺のキャラです。その割には若干影が薄いけども。



ダルフィア・フェシュネールさん。



「何だこの眼力のヤベー女!?」というのが第一印象。
間違いなく美人の類に入るであろう容姿から繰り出される圧倒的眼力と言動。とにかくヤベー女。
どういう人物なのかはまだよく分かんないけど、なんかかなり面倒臭そうな性格してるヤベー女。
あ、因みにジェダル君は冒頭で彼女の率いる騎士団に負けて捕虜になりました。つまり敵だった訳です。



んでこの左側に居る禿茶瓶ことザルドネさんが、主人公達が戦に負けた元凶たる人物。
彼は一応味方側の人間ですが、自身の保身を優先した結果、全ての引き金を引いてしまいました。


ユトレ君「状況はめちゃくちゃ悪いけど、君が頑張れば作戦勝ち出来るよ」
ジェダル君「おk、お賃金分は働くから任せてね」


 ↓


ジェダル君「作戦通りに働いたよ」
ユトレ君「おk、君のお陰でこの戦いは我々の勝t」
ザルドネさん「これもう勝てへんやろ! 早いところ敗北宣言してこの戦終わらせようぜ!」
ジェダル君・ユトレ君「えっ」
ダルフィアさん「おk、その敗北宣言受諾した」
ジェダル君・ユトレ君「えっ」
ダルフィアさん「じゃあ私達が勝ったんだから、君達の身柄は私が自由にするね」
ザルドネさん「えっ」


マジでこんな感じです。つまりはめちゃくちゃ無能の上司です。
FGOのゴルドルフ居るじゃん? あいつから可愛げを無くした様な奴。






奴隷街の受付嬢、シェリエラさん。見た目と声音が股間に悪い。
まー見た目は凄くいい女なんだけど、中身はなんというか悪女って感じ。
つーのもこの人、主人公がわざわざダンジョンで集めてきたアイテムを全部没収するの。
君は奴隷なんだから、このアイテムの所有権はありませーん」つって全部没収するの。
挙げ句「まぁでもお金くれればこのアイテム、売ってあげてもいいけど?」つって誘惑してくるの。最悪やんけ。






「ウナギみてーな名前してんなお前な」という第一印象の子、ユナギちゃん。ノーパン。
まだストーリー上の絡みが殆ど無いから分かんないけど、宵越しの銭は持たないスタイルっぽい。ユハさんかな?
後述するエクセルさん共々、この子は早い段階からPTに入れる事が出来ます。武器は仕込み刀とかいうロマン武器。






「ほーん、この子エクセルって言うのか。なかなか可愛い顔してr」



なんやこの痴女!?という感じで思わず二度見した人。Excelさん。
金髪、エルフ、巨乳、お姉ちゃん属性(多分)、痴女(確定)という属性モリモリExcelさん。
得意武器は弓のExcelさん。回復スキルが超優秀だからダンジョン攻略の際には是非ともExcelさん。
範囲攻撃もかなり強いぞExcelさん。所謂序盤お助けキャラ的なExcelさん。後半は娼婦堕ちしそうだExcelさん。






かわいい。ロザリンド・ヘフネルちゃん。
所謂ドワーフの所謂鍛冶師で所謂武具ショップの店員さん。
でも彼女が作る武器は妙ちきりんな物ばかり。クッソ薄っぺらい大剣に、殴ると爆発するハンマー。
しまいにゃ爆弾を作って「これを投げると強いぞ!」とか言ってくる。お前ドワーフとしての自覚あんのか。






なんか最近こんな感じの見た目の女をどっかで見た様な……と思ったけど、これアレだわ。



コイツだわ。



そんな感じで娼館の女主人ルチッラさん。



チュートリアル
シナリオ進行によっては性交渉可能な娼婦が増えたりするので条件を探してみましょう。


これ絶対ヒロイン売って娼婦堕ちさせたり出来るやつだろ。
うち知ってるぞ。過去作で似た様なイベント何度も見たもん。






そして最後の主要っぽいキャラはこの女。
異質な気配の魔族こと、名称不明の謎の色白女。



こわい。
なんかめちゃくちゃ強敵感あるけど、こんな序盤に出てきたって事は中ボスポジションなのではないか……。
そして中ボスポジションという事はルート次第ではコイツを仲間にする事も出来るのでは無いだろうか……。











はい、そんな感じで以上10名、現時点での主要っぽいキャラクター達でした。
取り敢えずストーリーの方はもう少し進んでから改めて触れようと思います。