期間中に借金作って期間中に全額返した事が一番の成果かもしれない。



すっげー今更だけど、エースとペアで祭祀場で狩りしてた時の動画を置いとくね。
動画を見りゃ分かるけど、役割はうちが支援兼抱え役、エースが後続のアタッカーです。
支援内容としては、主にフィアー対策でキュアーと、火力を上げる為にエクスピを入れてます。
盾は天使盾、服は闇服。抱える時は敵を片面に寄せる事と、キリエ、SWを交互に敷く様にしています。
深淵の回廊は来年の3月にも来るらしいので、その時にペアで行く時の参考にでもなれば良いなと思います。






さて、そんな訳で2018深淵の回廊&経験値2倍期間お疲れ様でした。
充実した――と一言で済ますには些か濃すぎる3週間でしたが、皆様は何か成果を得られたでしょうか。
毎日しっかり討伐クエを回して金策に勤しんだ人、或いはレベリングを頑張った人、様々かと思います。
例えばうちの周りで言えば、


毎日討伐クエスト30週、古戦場期間中は毎日15週して色々装備を揃えたヤベー奴
新キャラ作成から3時間でメカニック到達、そっから数日でLv160越えたヤベー奴
強撃4とアルカナエンチャを当てまくった所為で運営との癒着疑惑が囁かれてる人
経験値2倍期間中に新しいキャラ作るぞー^^ってタイミングでPCが逝った不憫な奴


……と、主にこんな連中が居ました。



んでうちの成果と言えば、主に一部キャラのレベルがめっちゃ上がりました。
例えばメカニックはイベ開始時点でLv130だったと思うんだけど、気付いた頃には160越え。
メインABも170になったし、130で放置してた姫ABもエースとのペア狩りで150までレベルアップしました。



それからABに関しては巡礼者の靴を入手出来た事も大きな成果だね。
今後は溜まり場のサブヒーラーとして動かす機会も増えるんじゃないかなーと思います。
まぁその為には装備を買い揃えたりステリセ、スキリセしないといけないんだが……その辺りはまた追々。



あと、今朝の時点で硬貨が13,000枚程になってました。
この硬貨は次回の深淵の回廊へ持ち越せるらしいので、このまま倉庫で保管しておきます。
まー保管しておいた所で、次回もまだ武器を交換して無駄に叩き折る事になるだろうけど。











はい、うちの成果は以上です。
……あれ……改めて書いてみると、周りと比べて殆ど成果が無いのでは……?
結局手に入れた装備は巡礼者の靴1つだけだし、所持金も200Mくらいしか増えてないし……あれ??