尚、Glxはクラデ二刀とか考えたけど冷静になってやめた。



昨日のコレ。




未だにRKとAB(とGlx)のどれを優先するかは決まってないんだけど、一先ずシミュの方は完成した。
上がRKのステ、下がABのステです。見てお分かりの通り、どちらもLuk振りの完全回避型です。
RKはバーサーク込みの運用を、ABは安定して抱えられる支援としての運用を想定してます。



んで装備の方。まずはRK。
現行装備との相違点は武器と肩、あとはアクセ辺り。
幸運時空は最終的に幸運の日をエンチャ、時魔術師とセットで使えれば良いなと思ってます。
尚、幸運の日が発動すると最終的に完全回避は98まで上がるので、バーサークでもほぼ被弾しません。
武器はWマリシャスか、ゴーレムとマリシャスを1枚ずつになりそう。スリサズあるし多分後者かな。



こっちはABの装備。
現状メインABはほぼ全身エクセセットなんだが、これを解体。
長司祭アクセでヒール回復量を上げつつ、全身を完全回避装備で固める形になります。
フリー枠になってる鎧に関しては、狩場に合わせてエクセリオンで属性耐性かKB耐性を選択。
今の装備よりも更に支援向きの構成になるけど、全体的にRKよりも費用が掛かりそうでちょっとヤバイ。











はい、まぁ一先ず今書ける事としてはそんな感じです。
取り敢えずRKにしろABにしろお金を貯めない事には何も始まらないので、また暫くは金策かなぁコレ。