ポイントラリーとかもこの仕様にしてほしいよね。



昨日、お給料を下ろすついでにラグ缶を2個ほど買ってみたんですが。



なんか出た。



なんやかんやあったけれども、つつがなく借金返済出来そうです。











さて、昨日のメンテ後から新しいイベントが配信されてます。
まぁイベントつってもアイテムを軽く納品するだけのプチイベントなんだけど。




内容的には、今年の3月に配信された「ドラム来航」と全く同じです。
1日1回イベントNPCにアイテムを渡して不思議な石片を貰おう、ってやつです。
今回は1回の取り引きで40個の石片を貰えるので、最終的には280個の石片が貯まる計算。
石片は売って良し、自分で使っても良しの良アイテムなので、この機に貯めておいて損は無いです。
尚、アイテムを納品出来るキャラ(≒報酬を貰えるキャラ)は1垢につき1キャラのみという制限があります。
それと、イベント期間は7日、納品回数も7回なので、1日でもサボると最大数受け取れなくなる点に注意。



そんな昨日(1日目)の要求アイテムは鍋。



そして今日(2日目)の要求アイテムは肉でした。



肉は集めやすいから兎も角にしろ、鍋に関しては結構知らない人も多いんじゃないだろうか。
鍋はプロンテラ十字路の北側にいる料理材料商人から200Zenyで買う事が出来ます。
昨日の納品を忘れてた人は此処で買って、忘れず納品する様にしようね。











はい、今日の日記はそんなところで。
どうでも良いけど、FGOといいROといい、クリスマス気分になるには流石にちょっと早過ぎじゃない?