10日前に出直してきな。



さぁ、さぁ、お立ち会い!!
此処にあるは今しがた交換したばかりの霧の妖刀が3振り!!
今からこの妖刀を見事、+8まで精錬してみせて御覧じろう!!





……え? たった3本で+8を目指すのは流石に無理?
そんな事するをくらいなら未精錬のまま売った方が良い?






いやいや、何言ってんの。






余裕だから。






まぁそんな感じで、方向性をシフトする……というか元の路線に戻す事にした。
具体的には強撃4エンチャは諦めて、純粋に高精錬の武器を売っぱらって稼ぐ事にしました。
正直ね、もうエンチャしたくないです。あんなんでモチベ削るくらいなら、精錬してた方が百倍マシです。
既に魔石だけで300M近くは損してるんで妖刀を2本売った所で元は取れないんだけど、もうその辺りはどうでも良い。
取り敢えず儲ける事よりも借金を返済する事だけを目標として、エンチャより安定性のある精錬で稼ぐ。これしか無い。



そんな訳なんで、以降の討伐クエ報酬は全て霧の妖刀、或いはセイヴザキングに回し、+8まで叩いて売ります。
どちらも未エンチャなら150Mくらいなんで、まぁあと2本くらい作って売りゃ借金は返せるでしょう。
あ〜、こんな事なら最初っから魔石共々とっとと売ってりゃ良かった。正しく後悔先に立たずやんけ。



あぁそうそう。
討伐クエっていや、最近はエースとペア組んで祭祀場を周回しています。
周回していますっていうか、周回させてますって言った方が正しいかもしれん。割とエースをこき使ってます。
いやぁ正直クソ楽なんだよね、祭祀場。渓谷行くよりも楽なんで、最近は毎日の様に連れてってもらってます。


とかくそんな感じで最近は祭祀場ばかり行ってるんで、明日・明後日辺り祭祀場について諸々書こうと思います。
それじゃ、今日の日記はそんなところでまた明日。さよなら、さよなら。