時間掛かって面倒だから湧き数6000倍くらいになってくれねぇかな。



金策の時間だァァァァァ!!



つー訳で皆大好き深淵の回廊。予定通り庭園マップでメカ金策しようと思います。
メカの装備や狩り方は昨日・一昨日の記事で書いたので、ここでは省くよ。



内周1確確認。
実際に試してみた所感なんだけど、思いのほか内周で狩りやすいです。
基本的にここの敵は全員足が速めなんで、ちゃんと内周に入ってきてくれるんだよね。
加えて遠距離属性の敵も居ないんで、テンポ良くサクサクと1確で狩れて気持ち良い。



ただアレね、サクサク狩れるのは中盤までで、後半は討伐数の兼ね合いで若干テンポは落ちます。
体感だと、討伐対象の中ではラタトスクが最も多くて狩りやすく、パルスが少なめって感じかな。
具体数ではラタトスクを200匹倒し切る頃にはガラパゴが170前後、パルスが150前後って感じ。
なので幾ら1確で狩れるっつってもやっぱある程度は時間が掛かります。



尚、初回の挑戦では各200匹を倒すのに大体25分くらい掛かりました。
まぁ急いでお金を稼ぐ必要がある訳でも無し、30分1週くらいのペースでやっていければ良いかな。











はい、今日はそんなところで一つ。
そういや討伐クエの最中にレベルが上がってBase154/Job57になりました。
これ、下手したらイベント期間ずっと金策してりゃJobLvカンストするかも分からんね。