そういやまだ冬休み申請してないんだけど、今年はあるのかしら。



深淵の回廊(庭園)狩りに備えての最終調整。
あれから幾らか試した所、オルレアン料理無しでも内周1確で狩れる様になりました。



使うのはコレ、タンの盛り合わせ。所謂+10料理ってやつ。
コレと戦闘薬、OTMとWPを組み合わせると、最小与ダメがギリギリ1確圏内に入るらしい。
なので、今回の庭園狩りではこれらバフを用いて内周1確、外周2確で狩る方向で行こうと思います。
昨日の記事では無理して1確に拘る必要は無いと書いたけど、やっぱ1確狙えるなら狙いたいもんね。



因みにタンの盛り合わせはテラグローリア報酬で5個貰えるんで、コストの問題も特に無いです。
少なくともオル料理よりかは安いし集めやすいからね。それに最悪自分で作る事も出来るし。
効果時間は1個に付き20分。現時点で倉庫に19個の料理があるんで、合計時間は380分。
討伐にどれだけ掛かるかにも依るが、流石にこれだけありゃ暫くは保つでしょう。










はい、そんな感じで庭園狩りに向けての最終調整(短め)でした。
あ、因みにこれだけ準備万端にしといてなんだけど、実際に庭園で狩るのは明日以降になります。
今日は普通に夜勤でお仕事入ってるからね……早くても明日の朝帰ってきてからになるでしょう。