何度も出てきて恥ずかしくないんですか。











予想通りじゃねーか!!





毎度の事だけど、今回もツッコミどころの多いイベントだったね、うん。
日常的な場面や、シグルドとジークフリートが出会う辺りの場面は良かったと思います。
ただ物語の締め、事の全容が明らかになっていく辺りの場面はツッコミどころというか駆け足感というか……。
まぁハロウィンイベントって意味ではいつも通りだったんじゃないでしょうか。あまり面白くは無かったけど。
つーか今回のイベント、第2部第2章のクリアを参加条件とする必要が本当にあったのか甚だ疑問なんだけど。



まーその辺りの感想はどうでも良いや。元々そこまでストーリーには期待してなかったし。
イベントクリアで得た聖杯ですが、いつも通り水着オルタちゃんに献上しました。
今回の聖杯で漸くLv100上限に出来たし、近々種火集めしないとね。




あとストーリークリア後に高難易度クエストも終わらせました。
なんか妙に敵が強くてPT半壊してるけど、何とかノーコンで倒せて一安心。
どんなクエストでも活躍してくれるオルタちゃんはやはり最強。はっきり分かんだね。





と、うちのイベント進捗はそんな具合で。
残りの期間は素材集めとか酒呑童子の交換とか、APの自然回復を待ちながらチマチマ進めようと思います。