黒幕はスルトかエリちゃんじゃないかというガバ予想。



こういうのを見ると「あれ? もしかしてうちのプレイって遅い?」って疑問に思うわけですよ。
うち、イベント特攻500%どころか現時点でまだ400%にすらなってないしね。



でもさ、よくよく考えてみるとまだイベント開始してから4日くらいしか経ってないんだよね。
実際ストーリーだって明日で漸く最終話だし、ボス戦(後半戦)だって始まってすらいないしね。



って考えていくと……うん、やっぱこれうちが遅いんじゃなくてゆはーんがおかしいだけだわ。
なんだこのバケモノゴリラ……なんでもうイベント走り終わってんの……。






そんな感じのONILAND、皆様進捗は如何でしょうか。うちはまぁぼちぼちです。
ストーリー見てて思ったんだけど、なんか今回ジークフリートさん不憫じゃない……?
シグルドと間違われて殺されそうになってるし、今度は鬼に間違えられて働かされてるし……。
でも鬼に誤解されて尚仕事を手伝っちゃう辺り、人の良さが滲み出ててとても好感が持てます。



なんてこと言うんだお前。
もう壁尻にしか見えなくなっただろ。



まぁその辺りはどうでも良いや。
アイテム収集・交換の進捗ですが、一先ずイベ礼装は全て回収が終わりました。
あとポップコーンで交換出来る素材(種火・フォウくん含む)もあらかた終わってます。
逆に今まだ終わってないのはチュロスとサンデーで交換出来る素材、後は酒呑童子辺りだね。
酒呑童子に関しては、正直なトコ交換出来なければ出来ないで別に良いかなって思ってます。
ぶっちゃけそこまで好きなキャラでも無いし、単体宝具の術とかどこで使うのか分からないしね……。
勿論余裕があればキャラ交換するけど、あくまで余裕があればの話でキツい様なら諦めるつもりです。



あとイベ自体とはそこまで関係無いんだけど、少しやりたい事があって一部鯖の育成を始めてます。
まぁこの辺りはまた追々。多分明日か明後日の記事で書くと思います。











と、うちのイベント進捗はそんな感じで。
じゃあうちはまたイベント周回に戻るから……。