マシュと遊園地デートしたい人生だった。
















どれどれ……?



成程、神イベだな?



頁のドロップ確率は大体30%前後くらいだそうです。という訳で新イベントONILAND。
色々書こうと思ってた事あるんだけど、禁断の頁ドロップで全部吹き飛びました。
一先ず最優先目標を頁集めとして、他の事は二の次三の次にしようと思ってます。
あぁあと頁集める序にイベ礼装も確保しないとね。アレ無いと周回効率下がるし。



まーどのみち今回は1日毎にストーリーが配信される形式なんで、急ぐ必要も無いからね。
序盤に素材集めや礼装回収を済ませて、他は後半にゆっくりやれば良いかなって。





どうでも良いけど、遊園地に行くならマシュも連れてってあげたかった……。
セイレムの時みたいに一緒にレイシフトすれば良かったのに……。