極寒の地(第2章)でフロント採用したのは悪かったと思ってる。





現在フロント採用率が90%を越えているうちの水着ジャンヌ・オルタですが……。
近頃はフレンドの人達もうちのオルタちゃんを使ってくれているみたいで、ちょっと嬉しいです。
別に誰かに使わせる為に育てた訳では無いけど、こうして誰かに使われてるのを見ると育てた甲斐あるよね。



元々オルタちゃんはBバフがあるので火力高めだが、その中でもうちのオルタちゃんは既に聖杯凸済み。
加えて現在はガッツ礼装を持たせてるので生存能力も高く、どこへでも採用出来る性能だと思ってます。
種火や宝物庫等の低難易度周回用、或いは単体ボスへのアタッカー役として是非使ってあげてね。



因みに、前述した通りうちのオルタちゃんはマシュに次いで高いフロント採用率を誇ってます。
その影響なのか、既に絆レベルがうちの古参鯖であるマーリンを越えているという事実。
この分なら今年中に絆Lv10行けそうな気が……いやでも必要経験値的にキツいか……?



あ、どうでも良いですがQPは現在34Mまで貯まりました。
イベントまでに80Mくらい行けっかなーと思ってたけど無理だねコレね。
まぁ経験値にしろQPにしろ急いで稼ぐもんでもないし、のんびり稼いでいこうね。


そんな感じで今日はここまで。それではさよなら、さよなら。