皆もエウゲー、やろう!



まだ触れてなかったと思うけども、実は来月30日にエウシュリーから新作が発売されます。
タイトルは封緘(ふうかん)のグラセスタ。ゲームジャンルは迷宮攻略成り上がりRPG
天結いよろしく発売後はプレイ記事として纏めると思いますが、その辺はまたいずれ。



今回の主人公は「隷士」という低い身分の少年で、そこから成り上がっていく事を目的とした物語っぽい。
アレね、前回の天結いは甘々ラブラブ系だったけど、今回は陵辱蹂躙寝取り寝取られ系な気がする。
まぁうちは毎回やり込み要素の方に目的があるので、18禁要素に関してはどんな内容でも良いです。



ゲームシステムは戦女神シリーズを根幹としたマップバトル系っぽい?
エウシュリーのゲームって実際に触ってみないとどういうシステムか分かんないんだよね。
少なくとも姫狩り系列のシステムでは無いね。出来たら姫狩り系列が良かったんだけどね。
でもまーエウシュリーのゲームは直感的で分かり易いUIが長所なんで、今回もすぐ慣れると思います。



尚、既に体験版が出てるので気になる人は触ってみたら良いんじゃないかな。
多分OP辺りまでは進められる筈なので、ゲームシステムとかも詳しく分かると思います。
因みに、うちは体験版を触らずに本編買って地雷を踏むタイプです。今回も体験版はプレイしません。



あとOPデモも既に公開されてたので動画載せておくね。
格好良い曲調だとは思うんだけど、個人的には正直微妙かなーって感じ。




折角だし、エウシュリー作品の中でうちが好きなOP曲の動画も載せとくね。
創刻のアテリアルはゲームシステム割とうんこだったけど、あの雰囲気は結構好き。
神採りアルケミーマイスターはもう全部好き。というか姫狩り系列作品は全部好き。





「封緘のグラセスタ」応援中!


はい、そんな感じで今日はエウシュリー新作の宣伝でした。
皆も体験版をプレイして、製品版を買って、ゲームレビュー記事を投稿しようね。





記載されている会社名や製品名、システム名、動画諸々などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) Eushully/Anastasia All Right Reserved.
(C)2017 Eushully All Right Reserved.