剛種武器強化のお金足りなくてポルチケ集めしてたの思い出した。



NKT...
つー訳でスキル上げ用の勾玉集めが終わりました。
尚、よくある話ですが最後の最後で一気に3個も落ちました。
最初から3個ずつドロップしろやと思うも、既に終わった話。



で。



QPが足りなくて強化出来ない
という状態に初めて陥りました。マジで起こるんですねこういうの。
つーかネロ祭終了時点で100Mあった筈だけど、アレ全部溶けたのか。



とまれそういう事情なんで、勾玉集めから一転、今度はQP稼ぎを始めました。
周回場所は現在配信中のハロウィンストライクから古井戸というポイント。



ここの特徴は何と言ってもビームクッキーが大量に落ちる点。
確かイベ内ではここが最高効率とかだった気がする。



で、そのビームクッキーを集めて、景品ショップでQPに変換。



……分かってはいたけど全然増えねぇなコレ。



ま、まぁ地道に交換し続けてればそのうち貯まるんじゃねぇかな……ってな感じで、現在7M。
多分明日には10M貯めきって水着ジャルタのスキル上げ終わってると思います。
そんな所で今日はここまで。それではさよなら、さよなら。