攻略(バーサーカーでゴリ押し)。



ハロウィンストライクの高難易度クエストやりまーす。



今回挑む面子はこんな感じ。フレ枠はゆはさんちのアマゾネスCEOを採用。
ぶっちゃけ今回の高難易度は超簡単なので、そこまでPT構成に悩む事も無いと思います。
防御バフ積んでくるとは言えHPは低めだし、全体宝具の鯖とかでも十分削り切れるんじゃないかな。
全体宝具のアタッカーで削る場合、宝具に防御無視と呪いが付いてるエリザベートが相性良さそう。
うちはまぁ見ての通りで、単体Buster宝具のバーサーカーによる短期決戦を狙った構成にしてます。
あとは念の為にって事で男性特攻持ちの水着玉藻も後ろに置いてるけど、多分ここまでの戦力は要らんね。



つー訳で実際の戦闘がこちら。今回は編集が面倒だったので等速です。長さは9分くらい。
立ち回り・戦略的な物は特に無いです。ひたすらアラフィフ殴ってNP溜めつつ宝具ぶっぱするだけ。
因みに水着ジャルタを先頭に置いてるのは、1アビで生存率を上げつつ宝具を回しやすくするのが理由です。
いやーホント水着ジャルタ便利。マシュマーリンで挟んでるとは言え、生存率が他の狂と段違いだもんなぁ。






と、そんな感じで今日はハロウィンストライクの高難易度攻略(?)でした。
然し礼装回収も素材回収も高難易度も終わっちゃったなぁ……次イベントまでの間なにしようか……。




おまけ。



NGテイク。最初は何事かと思ったよ。



今回のイベント、やたらグラフィックのバグ多くない?