勝手に倉庫の種火をつまみ食いしちゃうマタハリさん。






羽根! 羽根! 羽根!
サーヴァントとして恥ずかしくないのか!!
1人で何本も欲張るな!! 1人1本ずつにしてくれ!!











つー訳でバトルインニューヨーク2018、お疲れ様でした。
今回のイベントの成果ですが、ご覧の通り合計で55箱空ける事が出来ました。
初参加のボックスガチャイベントで55箱ってのは、我ながら中々じゃないかなって思ってます。
まぁ本当はキリ良く60箱目指したかったんだけどね。でも正直面倒だったしもう良いかなって。



因みに、我らがマスター・ヤリマニアデビルことシアさんは5000箱空けたらしいです。
怖いですね。(悪意ある編集)



ああ、あと以前言われた通り金りんごは溶かしきりました。
SSでは銀りんごが残ってるけども、この記事を書いてる時点で銀りんごも既に無くなってます。
結局石は一切手を着けず、銅りんごが辛うじて90個くらい残ったなーって感じで終わりました。
実は金りんごが消えた時点で石も使おうか悩んだんだが、何か勿体無くて結局消化出来ませんでした。



んで種火の在庫がこんな感じ。
こんだけあれば暫く種火周回しなくても保つ筈。……保つよね? …………保つと良いなぁ。
まー実際の所、育てたい鯖は既にレベルマor素材不足って感じなんで、暫く使う機会は無いと思います。
加えて、ガチャで新たな鯖を狙う予定も現状無いので、聖杯を入手するまでは使わないんじゃないかな。



そしてイベントが終わった時点での手持ちサーヴァント達がこちら。
70とか60で止まってるのは、育てたくても素材が無くて育てられない連中です。
一方で、全くレベルが上ってないのは今後も育てる予定が無いサーヴァント達です。
それとマタハリさんが余ってた種火をつまみ食いしてた様で、気付いたらLv20になってました。
でも育てる予定は無いです。今後も彼女はアルジュナさん達と共にカルデア倉庫番担当です。










以上、そんな感じでバトルインニューヨークの成果でした。
尚、今日からは新たにハロウィンイベント(復刻?)が始まるそうです。少し休ませてくれない?