ぶっちゃけ聖杯よりも素材が欲しい。




昨日の出勤前、エピローグクエスト(聖杯を貰えるやつ)を消化しました。
内容については改まって書くほどの物でも無かったので、この場では省略します。
一応ストーリー上の決勝戦ではあるんだけど、高難易度と比べるとボスが弱くてね……。
特攻礼装持たせた有利鯖で殴りゃ宝具撃つ間もなく倒せるし、身構える必要とか無いよ。



ところで、クエ報酬が美味いからイベ最終日まで周回したいんだけどダメ?







良いから早く聖杯置いてとっとと帰れよお前。



つー訳で聖杯ゲット。今回のイベントはコレで一応終了となります。
まぁまだまだやる事はあるんだけどね。超高難易度とか素材回収とか箱開けとか。



素材回収って言えば、鳳凰の羽根と竜の逆鱗の回収が終わりました。
最低限欲しい物はこれで終わりなんで、後は余裕があれば騎士勲章とか貰おうと思ってます。





そんな感じでちょっと短いけど今日はここまで。
それじゃあまた明日。さよなら、さよなら。