30分間、ただただガーデン級を周回してるだけの“観る作業”。



21箱目を開け終え、もうそろそろ止めても良いんじゃないか? と思い始めた今日この頃。
いやまぁスキル餌が美味しいのは分かるんだけどさ、もうそろそろ止めても良いんじゃないか?
特にマナプリとかフレポとか貯めた方が良いんだろうけど、もうそろそろ止めても良いんじゃないか?



あ、孔明のレベル上げ終わりました。(唐突)
でも使う予定は今のところ無いです。マシュとマーリンで何とでもなっちゃうし。
あとスキルを上げる予定も今のところ無いです。無いというか無理です。スキル餌が無いし。
やっぱそう考えるとまだ箱開けた方が良いのか……? いやでも曜日クエストで集められるしな……。



んで孔明の次はムーチョの人の育成を始めました。そして終わりました。
ライダーのスキル餌は結構溜まってたので、こっちのスキルは一気にLv6まで上げてます。
今持ってるライダーの中では唯一の星5鯖だし、この人は優先的にスキルレベル上げていきたいね。



ムーチョさんの次は殴りABの育成を始めました。notRO。
見ての通り、後は種火さえあればすぐにでも育成は終わると思います。
でもスキルの方は暫く終わらないと思います。Exクラスのスキル上げ面倒臭くない……?



どうでも良いけど、極大成功引くならいっそ上限まで上がりきってくれよ。
なんで69とかいうクッソ中途半端なレベルで止まるんだよ。ちゃんと50%教範使え。











はい、今日は雑にそんな感じで。
そういや昨日辺りからニコ生でのプレイ動画配信を始めました。
中身はマジでプレイ動画を配信してるだけです。別に喋ったりもしないです。
ホントに作業用BGM流しながらただ遊んでるだけですが、気が向いたら偶に見てやってね。
因みにうちは喋らないけど、コメントを残すとゆかりさんが読み上げてくれるよ。皆コメントしてね。