(・_・)



(・_・)8箱目。



(・_・)9箱目。



(・_・)10箱目。



そろそろミドキャスさんの真顔にも慣れてきた今日此の頃。(・_・)
当方はなんとか11箱目に突入しました。これなら最終日までに30は行けるか……?
にしても、ゆはーんも言ってたけど11箱目から金りんごの抽選が無くなっちゃうんですね。
となるとここから本格的に林檎と石を溶かす作業が始まるという訳か……懐が寒くなるな。



まぁ然し、実のところいつぞやの宣言通り石を使ったガチャをあれから一度も行ってません
なので実際には懐に150個ちょいの石ころがあったりします。意外と貯まるもんだね。
だから最悪金りんごが尽きたとしても、燃料の心配はしなくても良さそう。
問題らしい問題と言えば、何となく石使うのが勿体無い気がする事くらい。



その辺りはさておくとして。



昨日種火を纏めて処理した結果、パライソちゃんがレベルマになりました。
これからも宜しくね、パライソちゃん。でも殺枠はLv100のMs,スマイルが居るんだよね……。



んでパライソちゃんの育成が終わったので、次は孔明の育成を始めました。
色々と育成の順番がおかしい気がするけど気にしない。あんま使わないしね、この人。



なんだかんだで次の上限解放分の素材も溜まってるので、種火さえあればすぐに育成は終わりそう。
でも多分、コイツに関してはスキルLvも上げないと使えねぇんだろうなぁ……面倒クセェ。










と、そんなところで今日はここまで。
尚カテゴリと全く関係無い話ですが、昨日買ったSwitch、実はまだ開封してないです。
結局あの写真を撮った後、紙袋ごと押し入れに入れちゃいました。
このブログでSwitchの事を触れるのは果たしていつになるのやら。