衛宮さんち一家、そのうち全員揃えてあげたいね。



٩(ˊᗜˋ*)وラックダ、ラックダ♪ ゴクラクダ〜♪



(・_・)スッ
いきなり真顔に戻るのやめませんか。











マシュでNP200%溜めて、Wave2で防御と回避積んで、Wave3でバフ積んで宝具重ねて――
という真面目な戦い方に疲れた魔王エール氏、迫真のバフ無しパワープレイB始動でゴリ押し




尚、この戦い方の裏には「えっちゃん強すぎてNP溜める暇が無い」という背景があるのだが、それはまた別の話。
めがねカルデア在住のえっちゃんオルタ、なんか200%特攻乗っててアホ強いので皆も使ってあげようね。
どんくらい強いかって言うと、Wave2のドラゴン、初手Busterにクリが乗ると一撃で倒せます。
あとバフが乗ってなくてもローマさんをExチェインで倒しきれるよ。ぐう有能。



そんな感じのバトルインニューヨーク2018、皆様は如何お過ごしでしょうか。
この記事を書いている時点で、うちは7箱目までの開封を終えました。
尚、見ての通り箱は全て空っぽになるまで開けきってます。
いやほら、リセットタイミングがよく分からなくてさ……。



あとイベント限定と思われるコマンドカードも回収が終わってます。
箱開けてると金塊めっちゃ貯まるからね。リアルで言ってみたいわ、金塊めっちゃ貯まる。



天の楔はよく分かんないので水着ジャンヌ・オルタのBusterにくっつけてあげました。
夏イベで配布されて以降、フロント採用率がマシュに次いでほぼ100%だからね、この子。
これからも宜しくね、ジャンヌ・オルタちゃん。寒冷地にも連れて行くと思うけど許してね。



そして箱を開けると金塊以上にめっちゃ溜まってるのが種火。
現状、種火は全て60/70や70/80みたいな中途半端に育ってる鯖に突っ込んでます。
直近だと魔王城カルデアの食材管理及び調理加工担当・エミヤ君がレベルマになりました。
これからも宜しくね、エミヤ君。ちゃんとアイリさんの事を「お母さん」って呼んであげるんだよ。



で、そんなアイリスフィールさん。彼女もまた、種火処理の生贄として選ばれたんだが……。



Lv70になったし、上限解放したろと思ってしたら、なんかセイントグラフがえらい破廉恥に……。



なんなのそのエッチな格好。よく林檎の審査通ったね。(わざわざ拡大するやつ)
というかマシュの教育に悪いから、何か上着を着るか、せめて下着は付けて下さい。










と、マシュの情操教育を案じた所で今日はここまで。
それではまた明日。さよなら、さよなら。