セイントグラフ変化で白いコートに戻らねぇかな。



Zeroコラボイベントの進捗。現時点でこんな感じ。
ミッション自体は結構進めたんだけども、実はまだ素材の回収が出来てない。
今回は美味しい素材が多いから根こそぎ回収したいとは思ってるんだが、果たしていけるかどうか。
しかもこの後の追加クエでアイリさんの宝具Lvを上げていく事も考えると、ちょい時間厳しいかも。
まーモニュやら逆鱗やらは是非とも確保したいし、最悪は虹石溶かしてでも走るつもりではあるが……。



尚、このあと宝具Lvの強化が控えてるアイリスフィールさんの方はこんな感じ。
なんかミッション項目に「再臨しろ」とか「絆Lv上げろ」とかがあったんで、一応育ててます。
でも使うかどうかは分からない。なんか性能を見るに、回復・サポート特化の高難易度用っぽい?
現状、あんまり高難易度に挑む事が無いので、果たしてこの先で使う時が出てくるのかどうか……。





と、短いけど今日はこんな感じで。
それじゃあまた明日。