現状報告。



まずはFGO
昨日の記事にも書いたが、現時点で日記の内容とプレイ内容が追い付いてしまってます。
具体的には英雄王を倒して切嗣を説得した辺りの場面。まだそっから先に進んでません。
というのも、まぁ上のSSを見れば分かるんだけど、次に進める為のミッションが面倒でね……。
難易度的にはそう高くもないミッションなんだが、相変わらず金りんごが無い為にAP的な問題がね。
そんな事情により、現状ミッション攻略の為のんびりプレイとなってます。これイベ期間大丈夫かな……。



次、RO。
最近FGOが幅を利かせてるので全く記事にしてませんが、一応inだけはしてます。
してるけど、狩りとかはしてないです。専らログボ貰ったり、ちょっとウロウロしてるくらい。
端的に言って、現時点でROのモチベが無いです。雑談とかは兎も角にしろ、狩りとなるとちょっとね。
あ、一応言っておくと別にワールド倉庫がアレだからモチベが無いとか、そういう理由では無いです。
ただ単に鯖セットが完成して、以前より目標だったETも完クリしてしまって、少し燃え尽きてるだけです。
なのでまぁ時間経過でまたRO欲は出てくると思うけども、まだもう暫くはFGOが幅を利かせてると思います。





と、今日はかなり短めの現状報告でした。
この分で行くと明日もあんまり書くこと無いんだけど大丈夫かしら。