第二部にロマニ出てこねぇかなー!!



コレ。


なんかずーっと出てて邪魔だったから消化する事にした。(ぇ
アーケードとかの実装記念クエストらしく、クリアすると概念礼装が貰えるそうな。
あ、因みにこれ一昨日だかやの一昨日に撮ったSSなので、現時点でもう配信終了してると思います。



まずはアーケードの稼働記念クエスト。



出てくる敵は全員アーケードで実装済みのサーヴァントっぽいね。
まー見ての通り弱いんで、適当なバーサーカーでも連れてくれば即終わると思います。



報酬はコレ。



一応凸済みでレベルLv80なんだけど、HP/Atkの増加量が低いね……まぁ配布ならこんなものか。
効果はクエストクリア時に得られるマスターEXPがほんのちょこっとだけ増加するという物。
正直要らないんだけど、でも記念品だし一応残しておこうか……って感じの品。肥やし。



お次はこちら。
こっちはFGOの画集販売記念クエストっぽい?



守りたかった、この笑顔……。





見れば分かる通り、こちらのクエは第一部の特異点に出てきた鯖達が順に出てくるっぽい。
正直こっちのクエも敵が軒並みクソ雑魚なので、適当にBusterパンチしてれば終わります。
どうでも良いけど、キャメロット枠はランスロットなのね。ハサンとかその辺が出てくるかと思ったが。



報酬。ロマニの微笑みでちょっと悲しくなる。



レベルや効果は前述のアーケード記念礼装と同一。
2つ合わせて使えばExpが100増加するけど、やっぱ微々たるものだね。
と、記念品を入手したところで、短いけど今日はここまで。それじゃあまた明日。