種火のドロップ数を2倍にしろ。



呼符5枚貰ったのでガチャ引きまーすwww
あ、前にも言った通り石は使わずに貯めます。使うのは呼符だけね、呼符だけ。
あれなー、水着セイバーは別に要らんが、性能的に水着マルタさんは欲しいなー。出ないかなー。






お? 金枠ランサー?
誰だろ、メデューサとかだと嬉しいなー。






やったぁ、星5のルーミアだぁ^^



戦闘グラフィックも格好良いなぁ。きっと宝具で竜撃砲ぶっ放してくれるんだろうなぁ。
スキルもNPチャージに回避、Buster自己バフ持ちだし、ボス戦で活躍すること間違いなしだね。

















なんて冗談は兎も角。
呼符5枚目で殴りAB……もとい、水着マルタ当たりました。やったぜ。
この人、高難易度だとすげー優秀らしいし、早めに育てておく事にしましょう。
幸い今は種火クエ半額+強化大成功率UP期間中だし、すぐにでも育て終わる事でしょ。




あ、育て終わるって言えば、ずっと放置してた坂本さんが昨日レベルマになりました。
手持ちライダーの中では地味に初カンスト。ムーチョさんもLv80だけど、まだ再臨残ってるしね。
でもライダーってあんま使わない気がするんだけど、気の所為だろうか。特に今は水ジャルタいるしなぁ。



……え? 水着茨木と切嗣? 優先して育成する??


ああ、アレは嘘だよ。