第2部まで進めても、未だ進行度は3/10。



昨日のメンテ明け後、サイレント修正が入ったのかエミュでFGOが起動しなくなった。
まぁ引き継ぎコードは控えてあるし、最悪タブでログボだけ貰えば良いかと思ってたが……。



その後、どうにかこうにかして取り敢えず何時も通り起動出来る様になった。やったぜ。
あ、肝心の起動方法だけども、検索で変なのが来ても嫌だから書くのは避けるね。
まー今Playerの公式が対応中らしいし、それを待てば良いんじゃないかな。



その辺りは兎も角として。
昨日から種火クエ半額が始まったので、のんびりと種火集めを開始しました。
出来たらガッツリ回したいところだけど、先日書いた通りりんごの在庫がヤバイからね。
専らAPの自然回復を待ちながらのゆったり周回です。時間は掛かるけど、その分モチベは保てそう。



で、現時点での手持ち鯖、及び各レベルと再臨状況はこんな感じ。
一先ずこの期間中に何人かレベルマに出来れば良いなーと適当に考えてます。
今優先して育てたいのはメディアリリィなんだけど、弱いっぽいので優先度は低いです。(矛盾した言動)
まぁ真面目に考えると、槍トリアとのシナジーが組める水着芝鬼、アビが優秀な切嗣辺りが育成対象かな?
あとはゴルゴーンも育てようと思います。でも多分再臨素材が無いので育てないと思います。(矛盾した思考)
尚、マタハリさんがロック状態になってるのは趣味です。一応宝具はLv5だけど、育てる予定は多分無いです。



どうでも良いけど、例の強化クエストクリアで石が10個貰えるアレ。
メンテ後に一応確認したけど、マシュもびっくりするレベルの進行度でした。
まーそうよね。全然サーヴァント持ってないし、レベルも絆Lvも上げてないもんね。