いっそこのままりんごが尽きるまで頑張る。




つー訳でジャンヌ・オルタさんの最終上限解放とレベル上げ作業が完了した。
実は当たってから一度も使った事が無いんだけど、なんかこの人すげーAtk高いらしいね。
B基準だと等倍でも星4狂相当で、バフやら何やらが乗ると星5のバーサーカー超えるとか何とか。
そんだけ強いならスキルマも有りかと思ったけど、Lv8→Lv9の強化で心臓15個とか見えて諦めた。何に使うの。



で、ジャンヌのレベル上げが一先ず終わったので、次はこの人の育成を始めた。鈴鹿御前。
うちの手持ちの中では唯一の全体宝具持ちセイバーなので、沖田さんと合わせて使えるかなーと。
あとね、性能を度外視してもコマンドカード選択時の「はいはーい♪」ってボイスが好きなの。分かる?



この人の最終上限解放に使う素材は既に手持ちであるので、あとは種火を大量に貢ぐだけやね。



ただ、鈴鹿さんのレベル上げ終わったらイベントマップで鳳凰の羽根集める事になりそう。
実は並行して下乳上のスキル上げもやってるんだけど、こっちでも羽根を使うのよね。
今なら鶏が確定で落とすし、集めやすい今のうちに回収しておいた方が良いかなーと。
まーどのみち秘石が無いんで、Lv6にしたところでまた止まるんですけどね。






と、今日も今日とて育成進捗記事でした。最近内容が似たり寄ったりね。
どうでも良いけど、素材集め+種火集めでそろそろ金りんごが切れそう。誰か恵んで下さい。