尚、この後は種火周回が待っている模様。



心臓集め周回中の事。



よーく見ると、宝箱の中に見慣れない虹エフェクトが……。
これがグラブルなら武器ドロップ確定だけど、生憎とこのゲームはFGO
まぁ珍しそうなエフェクトだし、さぞやレア度の高い素材だろうと考えていたら……。



成程、このエフェクトだと概念礼装とかが落ちるっぽいですね。素材では無かったか。
とは言え、正直もう要らないです。今回のイベントの概念礼装、どれも10枚近くあるんだけど。



とまぁそんな感じでのんびり周回プレイして、どうにかこうにか心臓10個集まりました。
なんか竜の逆鱗よりも時間掛かった気がする。同じ金枠素材でもドロ率が違うのかしらね。



あと、心臓を集める過程で通算2個目となる伝承結晶を手に入れました。
これ、どうもスキルLv9からLv10へ上げる際に使う素材っぽいね。入手キツすぎない?
まー今のところ使う予定は全く無い素材だけど、いつか機会があればマシュにでもあげようと思うよ。



で、今回は珍しく動画も撮ってみたよ。心臓集め中はこんな感じで周回してました。
ターン数の誤差はプラス値で1、2ターン。でも大体5Tあれば1周終わる感じだったね。





と、内容の薄い記事を適当な動画でかさ増ししたところで、今日はここまで。
それじゃあまた明日。ばいばい。