渦巻く最大の謎――渡した素材は何処へ消えるのか――。



石が30個貯まったからガチャしまーす^^


イベントの残り期間的に見て、これが最後の水着ガチャになります。
水着BBとまでは言わんから、せめてXXだけでも……。



わぁい、10連でサーヴァントが1人来てくれたよぉ^^
やっぱFGOのガチャってクソだわ。何このゴミ。もう二度と引かねえ。











さて、長い間育成を放置されていたマーリン君ですが、昨日漸くLv90になりました。
まぁLv90にしたところで、実際のところあんまり使ってないんですけどね、この人。
うちのフロントはマシュとフレ鯖で固定なので、術有利でもない限り滅多に表に出てこないです。
力こそパワーって思考だから、サポ系はあんまりね。スキルとか宝具が強いのは分かるんだけど。



あと、こちらも長らく育成放置してた下乳上。



この人も昨日よーやく最終上限解放とレベル上げが完了。
この人、手持ちでは唯一の全体宝具持ちランサーなので、今後使う機会は多いと思います。
あと余裕があればスキル上げたり聖杯使ったりもしたい。なんか結構強いらしいよこの人。
どうでも良いけど、ムーチョさんに使う予定だった竜の逆鱗がこの人で消えた為、集め直しになりました。
更にどうでも良いけど、上乳上と下乳上って呼び方を考えた人、控えめに言って最低だし、天才だと思う。



で、今はこの人の育成中。復讐を忘れて水着になった人。



この人の場合、種火以前に最終上限解放の素材が足りないんで、まずはそっからやね。



まー幸い今はまだイベント期間中なので、この間に集めきっちゃおうと思うよ。



この通り。金枠なので出難いが、普通のマップ・クエストで集めるよりかは楽な筈。
でも最終上限解放に心臓10個って、一体君それ何に使うの? 鎧に混ぜたりするの? 悪趣味だよ?










あ、今日の日記はそんな感じで。
それではまた明日。