※但し幾ら美味くてもやはり露店で売れるかという問題が付き纏う。



売れねぇ。さっぱり売れねぇ。



例の2人の装備更新……というか当座においては巡礼者購入に向けた金策の進捗ですが、ダメです
倉庫で死んでいた装備が幾つか売れれば300Mくらいは稼げる筈だが、売れる気配がまるで無い。
しかもここんところはタンクも妙に値下がってきてるし、お金を稼ぐにはかなり辛い状況。
つーか巡礼者の最低値が550Mなので、仮に300M稼いでもまだ200M足りないという。
こうなりゃいっそパッケ金策するか……いやでもパッケ装備って今売れるの?
精錬祭に備えて既に皆買ってるとか普通にありそうで怖いんだけど。


最悪の手段として考えられるのは、溜まり場の誰かにお金を借りる方法。
然し如何な身内とはいえ、流石に無償で500M貸して^^とは頼み難いにも程がある。
その辺りの事情を鑑みても今出してる装備が売れてくれないと困るんだが、今日も今日とて売れる気配は無い。



因みに蟻地獄金策という手段は元より殆どアテにしてないです。
試しに試算した所、蟻地獄で300M稼ぐには38日間2.5h狩り続けないといけないっぽい。
休日なら兎も角にしろ、流石に仕事がある日に2.5hも続けるのは厳しい。集中力的な意味でも厳しい。










と、ここまで書いて気付いた(マジで日記更新の直前で気付いた)んですが。






そういやイベントで名弓エンチャのドラクル借りれるじゃん。




ラクル借りれば一確いけるやん。



つー訳で。



イスタナ行くか!






尚、気付いて欲しいのはこのSS。



アルキュオネ、痛恨の装備ミス。






はい。そんなこんなで装備間違えてる事に気付かないままスタートしたイスタナ動画。
BGMはギア型にピッタリなアレ。因みに再転生してからは初のイスタナ金策です。










で。






30分計。まず不用品をNPC売りで300kちょい。



鉱石はオリデオコンが48個、エルニウムが176個。



露店サイト参照。今回は中央値で計算。
結果、オリが1,920,000Zeny、エルが4,928,000Zeny。



これらを合計すると30分で7,155,607Zenyの稼ぎ。時給換算で14,311,214Zeny。
めっちゃうまいから此処で金貯めるわ。