でもマシンガンボルトは少し案を詰めたい気もする。








突然ですが。











RKのスキル・エンチャントブレイド。このスキルに注目したい。
その効果は武器に使用者のMatkを加算して通常攻撃の威力を上げるというもの。
つまりIntの数値が武器のAtkに直接的に加わるスキルであり、つまり暴走魔力の効果が乗る



S120=I120のRKに!



熾天使と暴走魔力を装備させて!



素殴り! これは強…………くねえな! あんまダメージ出ねえ!



与ダメ比較してみたけどアルエットさん(クリ型)の方がダメージ出るわ。
という訳でこの案は破棄。



それならコレはどうよ!
ソーサラーの……というか教授のスキル・オートスペルダブルキャスティング
シアさんがボルトを拳に込めて戦うスタイルなら、こちらはマシンガンの如くボルトを連射してやるぜ!



魂付与状態のAspd193日月神示装備のソーサラーを!



魔法強化&ボルト強化装備で固めて!



AS&DC193素なg つっよ、ボルトつっよ
下手な近接より秒間与ダメ出るんだけど何これ。女王直属が1sちょいで溶けるんだけど。
いやでも冷静に考えて、この火力を維持する為に毎回2PCで魂付与するのは流石に面倒臭くない?
というか、皿で日月神示持って193で殴り始めたら、似たスタイルの姫ABの立場が無くなるのでは……。


という訳でこの案も破棄。



だったらいっそイグニゼム=セニアって名前のエタソードマンでさ!(この辺りからヤケクソ)
武器と防具で火力を盛りに盛って、MVPに引けを取らないスタイルのキャラはどうよ!



ステきっつ。



装備きっつ。
アンフリすら無いんだが。



よっわ。解散。











はい。
いやね、昨夜の集会で話題に出たんだが、来月ドラム族(※ドラミング族(ユハさん)では無い)実装されるじゃない?
それに合わせてキャラスロが12から13スロに増える訳だけど、その時に何作ろうかなーって悩んでてね……。
なんかもう一通り面白そうな型は作った感あって、次に作るキャラ・型がまるで浮かばないんだよなぁ。
いやまぁキャラで言えばうちはいつでもWL作りたいんだけどね。でも型がね、鯖靴がね、高いのよ。




そんなこんなでシミュっては考え直してを繰り返した結果、ME1枚貼るのに1分以上掛かるABが生まれた。
何この魔法素養の欠片も無さそうな脳筋