多分これからしばらくこんな感じのが続くんじゃないかな。



勲章集め始めまーす!
……って宣言した時から、多分いずれこうなるだろうなーって薄々思ってたんだけどさ。



ぶっちゃけ金冠集めの段階に入ったら書く事無くなるよな、って。
あ、因みにテオ最小は一昨日で出たものなので昨日のプレイとは関係無いです。
あとレイア最小もこれで二回目(サイズ更新)です。どうせなら最大出て。



そーいや、次回古戦場が光有利らしいのでMHWの傍らシュヴァ剣集めもしようかなって思ってます。
まぁ集めるって言っても、あと1本だけ出れば4凸7本編成に出来るんだけどね。



でも丁度古戦場始まるくらいのタイミングで、リアルではスキー旅行の予定も立ってるんだよね……。
どうしようね。