進捗で言うと確か86%くらい。



昨日のプレイ中(更新時間的には数時間前だが)、リオレイアの最小金冠個体を狩猟した。
これで最小金冠が計10個となり、勲章・ミニチュアコレクタークラウンを獲得。



これにより、残りの勲章(トロフィー)数は7個となった。
ただ、実質はもう少し少ないです。



どういう事かって言うと、まず500頭勲章は残り45頭で獲得出来る。
これは金冠集めの過程で確実にクリア出来るので、最早意識しなくても良い状態。
同様にHR勲章も、現時点でHR80超えているので金冠勲章を集めきる前にはHR100になってる筈。
全トロフィー勲章は言わずもがなやね。ボーナス的な勲章なので、これも意識する必要は全く無い。
となると、あとのトロフィーは闘技大会50回のソレと、金冠勲章3種の計4個を意識していればokとなる。







と、現状そんな感じ。
最大金冠が中々出ないのでまだ時間は掛かるだろうけど、それでもこの分なら4月前には終わりそうね。