多分テオの宝玉交換して砲術の護石強化すると思う。



そういややってなかったなー、と昨日になって思い出した配信バウンティ。
今回はギルオス、レウス、古龍種が狩猟対象。ギルオスとレウスは4頭ずつ、古龍は忘れた。
1頭とか2頭とかの討伐なら楽なんだけど、4頭って素材集めでもそこまで狩らないから面倒臭いよね。



まぁクリア報酬は美味しいから結局やるんだけどさ……。



金の竜人手形はマカ錬金で各種宝玉・紅玉と交換出来る。
今作は調査クエの報酬枠で比較的狙いやすいとはいえ、手形があればいつでも交換出来るのは強み。











はい。昨日は仕事と用事の関係で殆どゲーム出来てないんだ。つー訳で今日の記事はここまで。
ただ、流石にSS三枚と数行で済ませるのもアレだったので、バウンティ消化序に動画撮ったから置いとくね。



動画中だとあっさり倒してるので分かり難いと思うが、相手は歴戦レウスです。
正直、戦ってる本人も原種と歴戦の違いが分からないんだけどね。レウスはやっぱ閃光ハメが一番やね。