ビシバシRO。(尚、ビシバシするのでは無く、される模様)



うちの湾を見ると毎回思うんだけど、なんつーか蝶になり損ねたって感じよね。











Dex伸ばして!



エメイヤ付けて!



火狐一確!



説明ッ!!



最近のエースを見てたら、自分もROで育成を頑張りたい欲出てきた。



然しプリは次回の集会で育成する予定だし、他の子達は軒並み装備更新待ちである。



そういやこの間のクジでエメイヤが出てたな……?



よっしゃ、このブログでは殆ど触れてこなかった湾育てるか!






つー訳でシミュ更新。って言うか湾のシミュをブログに載せたの初めてでは。
まぁ既に書いてある通り、氷点弓と元素セットのシビアで火狐一確達成を目指した構成。
当面、湾のレベリングは元素セット中心で行きます。幸いこれなら弓変えれば何処でも行けるし。
あ、因みにこのシミュは中途構成です。最終的には全く違う型にするつもりですが、その辺りはまた追々。



元素セットに関してはシアさんが快く売ってくれました。ありがとう
でも氷点の弓は持ってなかったし、精霊の王冠は+6止まりでした。このやろう
まぁ言うて精霊王冠は未精錬でも問題無いし、氷点弓はその後で買えたので無事解決。



びふぉー



あふたー
……考えてみたらコイツがまともな装備構成になるのって今回が初めてなのでは。



いや別に湾を作るだけ作って満足したとか、そういう訳じゃないのよ?
ただ他に遊びたい職が多いからと放置してたら、いつの間にか見た目がネタなキャラになってただけで。
今まで放置しててごめんね蛾ちゃん。もとい、カスタリアちゃん。これからはBase170超えを目指して頑張ろうね。



さあ! 今こそ世界に羽撃く時!!




脆さというか短命さというか、まさか打たれ弱さまで虫レベルとはなあ……。











実際やってみて初めて分かった事があるんですが、シビアって詠唱中断されるのね。
今までずーっと、RKよろしくシビアは詠唱止まらないもんだと思ってたわ……。
そんな訳で、釣るだけ釣ってボコスカ殴られて何も出来ずにまず一敗。


あと「3%回復剤が無いって辛い事だったんだね……」と大切な事を思い出させてくれる狩りでもありました。


・回復剤その1:キャンディー(一敗)
圧倒的所持数、そして圧倒的回復力不足。何故これを持っていったのか自分でも分からない。
食ってるのにHPが増えない。爆速でキャンディー消耗してるのにHPが微塵も増えないどころか減る。死ぬ。


・回復剤その2:おもち(一敗)
嘗てLK育成時代にはよく食べていた、HP/SP回復剤。クソ重い。
回復しようと1個目を齧った瞬間にスタンを引き当てそのまま死ぬというクソラック。シアさんかよ。


・回復剤その3:おいしいお魚(二敗)
wiz時代の主食。低コスト低カロリー、SPは回復しないけど回復剤としては比較的優秀。
然し三次職メインとなった今、やはり回復力はイマイチ物足りない。やはり死ぬ。


こんな感じで計五敗して昨日の狩りは諦めました。



多分明日のメンテで3%回復剤来ると思うので、そしたら改めて火狐狩りしてみようと思います。