やりたい事は沢山あれども時間が無い。


不足してる素材は古代布と光ぷすけくらいだから古戦場までには終わると言ったな。



あれは嘘だ。
見ろよ、この悲惨な光ぷすけの数をよ……あと11個も足りねぇんだぜ……。
まぁ仕事やら何やらで昨日はあんまグラブル周回するヒマ無かったからね、仕方無いね。
幸い今日は1日空いてる筈なので、適当にアポロンHL連戦してれば古戦場開始までには間に合うと思う。
足りなかった分の古代布に関しては昨日の内に終わらせてるので、ぷすけさえ終わればソーンの解放は出来る筈。



ただこっちは厳しいかなぁ。なんで麒麟武器の解放に天使アニマ使うんだよお前よ。
ぷすけは1戦で確定1個落ちるからまだ良いけど、こっちは確率でドロップなんだよなぁ。
出来れば麒麟拳も古戦場までにフル強化しておきたかったんだけど、こっちは無理かもしれんね。






あ、そういや例年に比べて10日遅れでサプチケ来たね。
ROの究極精錬と重ねてきやがってこの野郎。10日早くても究極精錬と重なったけどこの野郎。
究極精錬は後日ROカテゴリでまた書くと思うが、あっちは日にちに猶予あるのでまずはサプチケを優先します。



サプで水ヴィーラさん(キャタピラさん)お迎えしたら、実装済みの全ヴィーラさんコンプなんだぁ……。