祝・発光!(※自キャラでは無い)



エースくんが光りました。はやい。(確信)




転生おめ!!
いやまぁこのブログでわざわざ書く必要は無いんだけどね。
でも彼、今はブログやってないし、折角だしSSだけでも此処に残しておこうかなって……。




そして転生ノビから転生一次職へ。
今後どういう型にしていくかはまだ決まってないそうです。
元々AGI型のつもりだったけど、VIT型とか教えたらそっちにも興味持ってたね。



序でに剣型、槍型、AS型にクリ型と、色んな型や職を教えました。
今のところは殴りAB、金策メカ、AS型辺りに興味を持ってる感じっぽい?
まぁ何作っても良いけど、取り敢えずは今年一年の月額課金を目指そうねって感じ。
そしてあわよくば、そのままこのROという沼にハマり、サービス終了の時まで遊ぼうね……。
因みに、今現在ROはかなり気に入った様で、少なくとも最初の月額課金は行うみたいです。やったぜ。

























あ、こっから下はROカテゴリだけどROじゃないよ。趣味だよ。具体的には妄想中の物語だよ。
一行に纏めると書き始めたよ!ってだけの内容だから読まなくていいよ。開かなくていいよ。



















あらすじ。

冒険者達の行方不明事件。研究者ボルセブによる、非道な人体実験。
生体研究所で起こった一連の騒動は、ギルド・クリムゾンブレイドの活躍によって食い止められた。
然し、全てが解決したと思われた生体実験は、まだ単なる序章に過ぎなかった。
『言ったでしょう、シア・クローヴィル。私達は進化する……と』
メンバー同士の疑惑と不審、衝突と決裂。そして、ギルド崩壊の危機。
やがて、ギルドを取り巻く陰謀は、世界規模の危機へと発展する。
はたして彼らはこの危機を乗り越える事が出来るのか――?



書いてるよ、ってだけ。
設定とか結末はもう考え終わってるんだけど、生憎と書くヒマが殆ど無い。
まぁ別にコミケで出す訳でもなく、どこかで公開する訳でもない趣味の域だから、ちまちま書いていきます。
あ、コメットの詠唱は設定上つけただけで、他の魔法は別に何も考えてないよ。皆好きよね、こういう詠唱。