取り敢えず古戦場開始までには全部終わらせたい。



シュヴァ剣と二王弓用の紅黄石を集めきった。
毎回思うんだけど紅黄石集めるの面倒臭いね、一回で十個くらい出るクエスト欲しい。



Q.どれくらい周回したの?
A.少なくとも967個のN武器が未受け取りになった程度には周回したよ。



折角なので、まだ強化してなかった麒麟拳にN武器を全部食わせてみる事にした。



ら、想像以上に上がった。
今アクエン武器が全然無いから、正直N武器でも結構有り難い……。
ただ、N武器の強化だといちいちマイペ戻って受け取らないといけないのが面倒臭い。




ああ、あと麒麟拳用、シュヴァ剣用、ソーン上限解放用の固有素材、それと白き魂も集め終わりました。
ぶっちゃけマルチ参戦して殴るだけだったから、紅黄石よりも早く終わったわ。





あと不足してる素材と言えば古代布と光ぷすけくらいなので、古戦場までには終わると思います。はい。