ヒヒイロカネ1個捧げる代わりにアクエン武器を1000個くれ。



都合3個目となる使い道の無いヒヒイロカネを確保。
これ以上確保しても仕方無いので、一先ず今回の四象はこれで終了。
次回か、或いは次必要になった時に改めて残りのクロム鋼を回収しようと思うよ。



因みに、そのクロム鋼同様にこちらもまだ在庫があるっぽい。



さて、四象が落ち着いたので本格的に銀天集めを開始する。
取り敢えず自発素材に関しては予定通り3回分交換済。
この3回の内、ディールで銀天が2回出れば終わる。



まぁ1日に自発出来る回数は2回までなんですけどね。



自発1回目、確定銀天。残り4個。



ディールで銀天が出たので残り3個。



自発2回目、確定銀天。残り2個。
ディールは……無し。3個回収して残りは2日目に持ち越しとなった。



と思ってたんだけどね?
いや、そういや麒麟拳の最終上限解放してねーな、って事を思い出してね。



麒麟拳を最終上限解放するには黄龍を自発する必要があるらしいので、自発素材を集め。



野良で適当に黄龍を倒したら……



コイツって報酬で銀天落とすのね。



はい。つー訳で黄金の依代は銀天をあと1個入手出来ればリーチの状態。
と言っても自発素材は1回分残ってるから実質回収終わったみたいなもんですね。
これで銀天回収が終わったら、二王弓を作るのに不足してる素材を軽く回収して、終わり。
そこまで終了したら、あとは古戦場来るまでのんびりシュヴァ剣集めと水パ強化しようと思います。



あ、麒麟拳の解放素材ものんびり集めようね。