今のところヒヒイロカネ突っ込む武器はシュヴァ剣くらいしか無い。



クロム鋼回収おわり! ……と思ったら在庫が復活した。なんでや。



どういうこっちゃ、と思って調べてみたらこういう事らしい。
あー、そういや一時期サボってた時期あるから、その時に在庫増えたのかな。
まぁ在庫が増える事自体は嬉しいんだけど、こうなってくると回収するのが面倒臭いね。
自分でもはっきり覚えてないので憶測になるが、多分今は4段階目なんじゃないかなーと思います。
つまりクロム鋼はあと60個。それらを全て交換するとなると必要な輝きの数は600000……うん、めんどくせぇ



という訳で、流石に面倒なので後1個ヒッヒの交換が終わったら四象終了とします。
正直このヒッヒも然程必要って訳でも無いんだけどね……取り敢えず2個あれば十天開放出来る訳だし……。



で、四象周回が終わり次第、グランデ自発用のアニマ集めに着手する予定。
というか昨日からもう既にマキュラさんとナタクくんの自発はし始めてるんだけどね。
銀天は自発なら赤箱確定だった筈なので自発回数は5回。各アニマが5個ずつあれば足りる筈。
なので残り必要数はナタクアニマが5個、マキュラが3個だね。……でもマキュラソロ面倒なんだよな。



とはいえ、赤箱以外にもディールで銀天が出る可能性はあるので、何ならすぐにでもグランデやり始めても良いかもね。
まぁ確定赤箱+ディールで2個出たとしても、必要数は5個なので最低でも3戦(=各アニマ3個ずつ)なんだけど……。