来年の年明けまでルーレットガチャだけ残してくれ。



グラブルゆく年くる年キャンペーンですが、今日の17時をもって全て終了となります。
終わってしまう……全クエスト半額が……雫効果2倍が……終わってしまう……。
いやまぁ半額は正直どうでも良いけど、雫効果2倍が結構便利だったのよね。



期間中、獲得経験値UPと大成功確率UP発動させておくと、150武器でももりもりLv上がって楽でした。
出来る事なら期間中に土と水のマグナ四凸編成を完成させたかったが、流石に無理だったね。
素材だけ集めておいて次の雫2倍キャンペーンで四凸狙おうかなーって考えてます。
言うて次の2倍キャンペーンがいつになるのか分からんけども。


 
 


完成って言えば、Rank130超えて漸く天使武器の作成を終えました。
昨夜、TLの皆が「君の名は。」を観てる間に、一人黙々と天使マルチ周回してたよ……。
SSだと地味にガブ杖の素材が足りてないが、まぁグラニとリヴァHL程度ならすぐに終わるので……。
この期間中で武器の作成は一息付いた感あるので、今後はのんびり十天衆の最終上限解放を狙っていきます。






と、そんな感じでグラブルでした。
尚、昨日で最終日となった無料n連ガチャは何の成果も無かった為、SSすら撮ってません。



……そういやグラブルで忙しくて全く触れてなかったけど、いい加減ROの正月イベもやらないとね。